ウチダ歯科クリニック院長 内田信友のN.H.R頭痛解消法 実践者に口コミ

ウチダ歯科クリニック院長 内田信友のN.H.R頭痛解消法 実践者に口コミ

内田先生

いつもお世話になっております。
どんな質問に対しても、
先生の迅速なお返事、とても感謝しております。
おかげ様で、私も娘も、すっかり頭痛のない生活を
送ることができました。

私は何十年も頭痛に悩まされおりました。
一度頭痛が始まると、4日間は痛みが続き、ひどい日は吐き気もあり、夜は頭を抱えて横になっておりました。

頭痛薬も効かず、痛みは自然と4〜5日ほどできえるものの、
鈍痛がさらに数日続いたり、すっきりとしない日々が一週間も
続きます。

毎月1〜2回もこの痛さが来ると思うと、
毎月憂鬱になってしまいます。

脳外科でCTを撮っても、何も異常がないということで、
典型的な偏頭痛と診断され痛くなり始めにすぐ薬を飲みなさいと、
偏頭痛用の薬を処方されただけでした。

私だけなら、なんとか我慢をすればと思っておりましたが、
6歳になる娘が、”頭が痛い””眼の奥が痛い””首が痛くてまわらない””背中が痛い”と頻繁に言い出し、とても心配になりました。これも遺伝?
あまりに眼の奥が痛いというので、最初は眼科へ行きましたが、何も異常はなく、鎮痛剤を処方されただけでした。

小児科へ相談するように言われましたが、
きっとまた頭痛薬で終わってしまいそうだったので、必死にネットで子供の頭痛に関して調べました。

そこで行き着いたのが、
内田先生の噛み合わせと頭痛の関係でした。
先生の書かれた内容は、とても納得の行くものでした。

とにかく娘の頭痛、眼の奥の痛みを治してあげたいと思い、
さっそく指示通り始めたところ、
すぐに効き目があったようで、お試しテンプレートとエクササイズを始めた翌日からは、私も娘も全く頭痛も眼の奥の痛みもなくなり、本当に先生には感謝しております。

今では毎朝毎晩、2人でエクササイズが日課となっております。
これからも、ずっとエクササイズを続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

最所 里香様

↓↓↓↓↓↓

btn.jpg

posted by 内田信友 at 23:21 | 日記
中川卓爾 下園壮太 稲葉葉一 OGハーブ コンタクトさん 評判
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。